3代目社長の事業継承への道

学歴なし 実績なし 突如として、後継者とされた3代目社長になるための奮闘記です。

シンゴジラ観たくなってきた

お盆でしばらく会えなかった友達と久々に遊んできた。

お互い歳とったな~などと日常を報告してたら、話題は自然とお互い好きだった映画の話に。若いときは休みになると映画館で1日を過ごしたのもいい思い出です。

特に覚えているのは夏休みに一緒に観た、ゴジラVSビオランテゴジラも謎の生命体だったのに謎の植物?怪獣ビオランテ!!謎過ぎて3回連続で観ました笑

ゴジラのG細胞?とバラの細胞と組み合わせると怪獣が生まれる!?どんな細胞なのよそれ?頭の良い方観られたら教えて下さい・・・

 

ゴジラ話に花咲かせていたら、どうやらシンゴジラなる新しゴジラが放映中だそうだ、監督はなんとエヴァンゲリオン庵野監督が監修してるそうです。ゴジラエヴァも好きなのに全然知らなかったのです!しかもすごく話題とのこと!これは観るしかない!!来週末に一緒に見に行く約束をして別れたのですが、小さいころの夢を思い出しそうな予感です・・